スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GTR Evolution も買いました

GTR2だけでなく、「GTR Evolution」も買いました。

デモ版では、最低設定でも激重でしたが、PCの[エコガエ]を見越して
無理やり買ってのですが、ウチのPCでもいい感じで動きました。

グラフィックカードを最後のご奉仕で、買い与えて少しだけパワーアップをし、
楽しんでおります。

GTR2より GTR Evolutionの方が好きですね。
ちょっと鯖立ちが弱いので、外鯖を巡って修行中です。


値段は輸入盤で3980円でしたので、軽くモトは取れそうです^^


直接店のHPから頼むと、送料もかからずお得でした。
スポンサーサイト

GTR2始めました

子供に「泳げたいやきくん」を聞かせたくてYoutube動画を探していて


さらに、「日産GT-Rの動画無いかなー」と探しておりました。

その中で、いくつかゲームの動画があり、なんとなく見ているとどうやらPCゲームの様で、
色々な車種でバトルしてます。
こんなのあるんだ・・。と検索してみると
「車・コース追加し放題、オンラインでのマルチプレイ可能!!」との事。
ウチのPCは旧式なので動かないんだろうなーと思っていたら、デモ版がそこそこ動くじゃない^^。

早速、物置部屋(模型部屋)を穿り返して、ネジコン+PCコンバータを接続しプレイ開始。
プレステのGT系は馴染めませんでしたが、GTR2はいい感じ^^。もっと早く知っていれば・・。

数日後、通販で「製品版」購入!!、中古ハンコン「GTFORCE(無印)」購入!!どっぷりはまりました。(ソフト代3999円+ハンコン4000円ですが、十分元は取りきりました。)

まだまだ、「オンライン」では最後尾を独走中だけど、中盤に混じれるようになりたいです。


たまに、レースシム(GTR2)についても書こうと思います。
私と同じくまだ知らない人がいたら、一度プレイして見たらどうでしょう?


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツリーカテゴリー
最近の記事
ツリーコメント
ツリーリンク
訪問者数
プロフィール

-のりくん-

Author:-のりくん-
プラモと日常思いついた事をだらだらと

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。