

つかれたー

今日はお休みなので秋葉原へぃって来ました。
前に行ったときはマダ、ホビー&もえもえ文化の前だったので、どんな感じか楽しみ。

イロイロ買い込んで行くつもりでしたが


あんまり「カーモデル」の私には楽しい所はなかった。

店舗面積の関係もあるけど、思った程欲しいものがない(ToT)

そのなかでは、イエサブは楽しめました。
絶対数は少ないけど、カーモデルのデカール、エッチング、フィニシャーズ塗料があり、
ちょっとお買いものしました。

丁度、上で田宮の展示会、イベント販売品もありチョトとくしました。

展示会には先ほどの発表会の物があり、SCやコニカミノルタをみてきました。

イベント販売品では、インプやゴロワーズのメタリック成型があり
素直にかっこよかったです
かなり買うか迷いましたが買いませんでした。

雑誌の作例も見れたし収穫はありました。

明日も行こうかな?
関連記事

まずはここまで

20070219074102
資料がないので、箱絵を参考に、作業しました。
乾燥器がないので、時間がかかります。

じっくりやるしかないです
関連記事

何処まで造れるか?

20070218205202
ホテルでの時間潰しにもって来ました。

色は塗れないので、出来ることをちまちまと。

どうなりますか
関連記事

東京マラソン

あす、東京へ出張します。が・・・・。
「東京マラソン」にて都内の道路が閉鎖!!

ただでさえ、車で東京へ入るのに憂鬱なのに、
渋滞必死!!。

何でこのタイミングに・・。
そういえばホテルの予約が取りにくかったような・・。

田舎者の私にはすでにもう「いやいやモード」です。
関連記事

おひなさま

ちょっと早いような気もしますが、色々事情がありまして、
朝から「おひなさま」を飾りました。

この「おひなさま」ですが、
嫁がおじいちゃんよりいただいたもので、
もうかなりの年季物です。
なにせ、昔のものですから「七段かざり」(8段ある?)で、
台を組み立てるだけで大変です。
さらに色々なお供の面々の並びや、持っている道具等、
見本を見ながら、あれこれいいながら1時間くらいかけて
飾りました。

毎年、飾りつけが「ちょっと憂鬱」ですが、
娘達も喜ぶし、おじいちゃん(娘達の祖祖父)も喜んでいるのでは?
と思います。


(また、片付けがありますが・・・。)
関連記事

WRC観戦

やっと今年のWRC 第一戦「モンテカルロ」をみてます。
(みながら書き込み中)
今年も「ローブ+シトロエン」速いですね。
個人的には「グロンホルム+フォーカス」に頑張って欲しいです。

「ソルベルグ+インプレッサ」は去年の
「あまりにもひどい不幸」から脱却していかないと。


模型的には2006シーズンのリリースが無いので
(タミヤ&ハセガワ)
2006or2007シーズンのどの車種でもいいから
でて欲しいなぁ


これから、また一戦一戦楽しめます様に



関連記事

tag : WRC

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ツリーカテゴリー
最近の記事
ツリーコメント
ツリーリンク
訪問者数
プロフィール

-のりくん-

Author:-のりくん-
プラモと日常思いついた事をだらだらと

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

