

OS再インストール

ATIグラフィックドライバがリリースしたので、
9.3バージョンアップしたところ、エラー発生・・。

4gamerにもあるけど、「MOM.Implementation・・・・,指定されたファイルが見つからない」となり、カタリストが起動しない!!

ドライバアンインストール、レジストクリーナ、前のバージョンのインストール、
NET.FRの3.5インストールを行ったが、何度試してもすべてだめでした。

3時間ほど格闘して、ギブアップ。

GTR-EVOの参戦もできず、WTCCの録画もできず・・。



早朝よりOSの再インストールを行い、復帰に一日かかってしまいました。
動作は軽くなったけど、まだ細かいソフトを入れなおさなきゃ。

GTR-EVOも入れて、起動まではこぎ着けました。MOD類はNO-GRIPの
ダウンロード制限に掛かり、まだまだ時間がかかりそう。

疲れた・・。



関連記事

モデラーズ

工具を取り出し(探し出し)ていると、接着剤のビンの中が空になってる。

タミヤのビンにモデラーズの接着剤をいれていたんだけど、
モデラーズの缶も空になっていて、補給しようと買いに行くと・・・。

完全になくなっていました。そう言えばそんな話をして居たような・・。
さすがにどこにも残ってません。

何か言い代替品があれば。素直にタミヤ、クレオスの物を買えばいいのですが。
なんかいいものは無いでしょうか?

工具・マテリアルコーナを散策していると、最近色々な物が発売されてますね。
タミヤのマークソフターなんてあったので、びっくり。
ノーマルタミヤデカールに優しい成分なんでしょうか?
ハセガワのメタルシートもよさげですし・・。

そこら辺も、再調査必要ですね。

関連記事

GTR Evolution も買いました

GTR2だけでなく、「GTR Evolution」も買いました。

デモ版では、最低設定でも激重でしたが、PCの[エコガエ]を見越して
無理やり買ってのですが、ウチのPCでもいい感じで動きました。

グラフィックカードを最後のご奉仕で、買い与えて少しだけパワーアップをし、
楽しんでおります。

GTR2より GTR Evolutionの方が好きですね。
ちょっと鯖立ちが弱いので、外鯖を巡って修行中です。


値段は輸入盤で3980円でしたので、軽くモトは取れそうです^^


直接店のHPから頼むと、送料もかからずお得でした。
関連記事

日鉱共石 GT-R その13

発売はされているのは知っていたのですが、なかなか手に入らず買わずにいた
「I love R32 Skyline GT-R」ですが、

090314_03

手に入りました。

090314_04

色々本を探しましたが、これが一番内装が分かりやすそうです。

R32GT-R Gr.A のよい資料となりそうです。
関連記事

XANAVI NISMO GT-R その0

温かくなってきましたので、模型部屋(ガラクタ部屋?)から、プラモを救出。

第二購買部より送られてきた、「XANAVI NISMO GT-R 」です。
090314_00
旬は大きく過ぎておりますが、2009シーズン開幕も近づいており、
オートスポーツ紙を買いテンションを上げております。



090314_01
資料はこちら。本の発売時はパスをしていたのですが、先日出張時の暇つぶしとして買いました。

090314_02
ちょっとモデリング資料としては「弱い」ですが、まぁこんなものでしょう。


いつの間にか「カルソニック」も発売していますし、
イエローハット、ウッドワンもデカールが販売されており、R35は潤ってますね。
只、全台揃える気にはなりませんが・・・。





これらはイマイチでした・・・。
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツリーカテゴリー
最近の記事
ツリーコメント
ツリーリンク
訪問者数
プロフィール

-のりくん-

Author:-のりくん-
プラモと日常思いついた事をだらだらと

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

