

ザナヴィニスモGT-R(R34) その8

いつまでも腐っては居られませんので、作業に進みます。

先日こちらを見つけたので、買ってみました。

ブリオン0.5ミリ
です。
0.5mmの球状の物です。
100503_00.jpg

使用箇所はこちら。
インセクトピンはステンのため、色乗りが悪そうなので、
これならどうかな?と思い実験。いい感じです。
インセクトピンの足を飛ばす必要がない分、気が楽です。
100503_02.jpg

微妙にサイズが違う物もありますので、選びながら植え付け。
大小あるので、逆にお徳かも。
100503_01.jpg

取り付けにはもちろんピンセットを使います。
でも、4個に1個は何処かへ・・。
100503_04.jpg

表面のカラーが少し弱いようなので、剥げてしまう時が有ります。
色味が暗めだった事もあり。目立ちにくいので、
結局、色を乗せて調整しました。
100503_03.jpg


ほかのカラーもこちらから
同時に購入してます。
色乗せするなら、シルバー1色でよかったけど、まぁいいでしょう。
大量に入っていますので、当分持ちます。
一袋 180円だし、お得です。
100503_05.jpg

内装のリア部も、同様に行います。
どうせ完成後は見えないけど、練習をします。
100503_06.jpg

関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツリーカテゴリー
最近の記事
ツリーコメント
ツリーリンク
訪問者数
プロフィール

-のりくん-

Author:-のりくん-
プラモと日常思いついた事をだらだらと

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

