

気になる

F430はもともと買うつもりでなかったんです。

メインはやっぱり「競技車」なので、タミヤの値上げ前在庫があるウチに、
ちょっとストックしておこうかな?と散策していました。

在庫も結構あるし「モチベーション」を保てる物も見当たらず、
次に目を付けたのは「頭文字Dシリーズ」。
1/24といえばフジミですが、1/32だったアオシマがここにきて86、FC、カプチーノと連続リリース。
S13、86達は最近ノーマルのキットも再開発されています。(もしやこのまま行くのか?)
いま、真子ちゃん仕様を作ってますが、やはり86,FC,FDは作って並べたいと思っていました。
そこで店内で、箱を持ってはうろうろ・・・。買おうかな?やめた?を繰り返し、結局買わずにたまたま隠れていたF430になった訳です。

フジミは古いキットのバリエーションなので、アオシマの方が新しくて良いような気がしますが、
あまり評価されたものをみないので(特に頭文字Dシリーズ)どうしようか悩んでます。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

私の管理するサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kiitoswep.blog101.fc2.com/blog-entry-30.html
です。宜しくお願いします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツリーカテゴリー
最近の記事
ツリーコメント
ツリーリンク
訪問者数
プロフィール

-のりくん-

Author:-のりくん-
プラモと日常思いついた事をだらだらと

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

