

プジョー307WRC その7

間が開きましたが、
プジョー307のの方に戻ってきました。

ボディ以外はセミグロスブラック(たぶんカーボン)、シルバー、マットブラック位の塗りわけなので、
まとめて塗っていきます。

まず、ブラックで下塗り。セミグロスブラックの代わりに、ガンメタで。
20120603_00.jpg


シルバーは必要に応じて、マスキングしながら。
20120603_01.jpg


コドラ側のドア内張りに、なにか変なものがモールドされているが。
スピーカの訳けないし、とりあえず指定どおりにシルバーで塗ったけど、

206の資料にでてた。
20120603_04.jpg


塗り直しした。
上にビニールを切り出して貼ろうとしたが、
あまり目立たないので、どうしようか。
20120603_06.jpg

フロアに小物を乗せていく。
配線類は資料が無いのでパス。
20120603_08.jpg


ロールゲージはフロアパーツを支えにして、組み立て。
特に調整もなくぴったり組みあがります。
20120603_09.jpg


組みあがったら、シート類を組み付けるまで取り外ししておきます。
20120603_10.jpg
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツリーカテゴリー
最近の記事
ツリーコメント
ツリーリンク
訪問者数
プロフィール

-のりくん-

Author:-のりくん-
プラモと日常思いついた事をだらだらと

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

