

トミカ

晩御飯+ちょっと買い物で、ショッピングセンターへお出かけ。

嫁が子供服を探しているうちに、下の子供とおもちゃコーナーを散策しました。
たまにこういった所で変なバーゲンコンテナがあり、
掘り出し物があったりするので・・・・

ありました^^

「トミカ 4個で 1000円」コーナー
いつもは完成品+おもちゃは興味が無い私ですが、
その中に「プロボックス」発見!!


なんでそんなものがいい可と言うと、
会社で乗っている車が「プロボックス」なので、
カラーチェンジ+会社のロゴデカールを使って再現しようと思います。
(プラモキットは無いんです・・・。)
ウチの会社は3営業所あるので、受付に1台づつ+自分用で買うもぴったり。
デカール作成の実験台にも出来ますし。

その後、ゲームコーナー(子供向けアーケード)を覗くと、
「きらりんレボリューション」のゲームがありました。
どう見ても、「ラブ&ベリー」のキャラ換えゲームですが、
ウチの娘は「キラ☆レボ」が好きなので、
さっそく呼び出して、1回遊ばせて見ました。



ピアノを習っているのに、下手なこと・・・・。

でも、つぼにはまった様で大喜びでした。
今まではこの手のゲームを遮断してきましたが、
ちょっとは許可してやろうかな?

ヤフオクでカードまとめ買いしておこうかと思案中です。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツリーカテゴリー
最近の記事
ツリーコメント
ツリーリンク
訪問者数
プロフィール

-のりくん-

Author:-のりくん-
プラモと日常思いついた事をだらだらと

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

