

お買い物

ここ数年欲しかったサングラスを新調した。^^

前はオークリーの初代アイジャケットだったが、
レンズコーディングが剥げてしまい困っていた。
補修レンズの販売も終了しており、スポーツレンズを眼鏡屋さんで
作ってもらうしかなかったが、NET散策時に
「WILEY-X」を知る。

軍納入品は「頑丈・機能的」である物が多い(当たり前)ので、
かなり興味をそそられていた。

そして約2年の熟成期間をおいてついに今日買った。^^
「うれしー!!」
レンズの取替えも出来るのでスペア買おうかな?

限定品 WileyX WX-71 SG-1 ASTERISK ゴーグルキット 米軍支給品 20070222宣言2



次はミリタリー系ウォッチか?まだまだ寝かせれそうだけどいつか買ってやる。

関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オークリーのサングラスは流行しすぎたのか?

オークリーのサングラスは流行しすぎたのでしょうか?私がショッピングしていると隣の女子高生が...

サングラスをファッションに適用する

目から入った紫外線がシミを引き起こす?サングラスは美白にも有効なんです。オシャレだけじゃない!サングラスの魅力をお伝えします。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツリーカテゴリー
最近の記事
ツリーコメント
ツリーリンク
訪問者数
プロフィール

-のりくん-

Author:-のりくん-
プラモと日常思いついた事をだらだらと

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

