

F40

F40 タイサン・スターカード
フジミ

F40 2個


再販と同時にゲットしてきました。

上はタミヤF40コンペです。これは2個もってまして、
ひとつを「タイサンスターカード ポルシェ」のデカール+アルファで作ろうと
思っていましたが(同様の改造をした物を、あるブログでみたのがきっかけ)
フジミキットの再販にてデカールが手に入りましたので、
タミヤキット+フジミデカールでも良いかな?と思ってます。

ただ、(溜め込んだ)資料本を見ると、大分形状が違うようです。
改造するか、雰囲気重視で良くか決めかねております。

ちなみに実車では、同じく再販の「TOTIP」仕様車が2台目のタイサンF40として
輸入・改修・実戦参加しております。


タイサンスターカード ポルシェも欲しくなってきた・・・。^^;
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : プラモ 1/24 カーモデル F40 フジミ タイサン

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツリーカテゴリー
最近の記事
ツリーコメント
ツリーリンク
訪問者数
プロフィール

-のりくん-

Author:-のりくん-
プラモと日常思いついた事をだらだらと

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

