スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資料追加

久しぶりに美容院へ行って来た。あまり「オシャレ」には興味は無いが、
床屋でなく、美容院へ行っている。周りが「オネエサン」ばかりで少し恥ずかしい・・。

大抵、混んでいるので(特に私が行くときは店でも「混んでいる」日らしい。)、
待ち時間の間読む本を、本屋で物色してからいきました。

そこで目に付いたのが、

Racingオートバイ(vol.5)
だった。

内容は’07(+’08)シーズンの各マシンの解説&写真で、
Moto-Gpのキット製作の資料になりそうという事で、ゲットして置きました。
どうやら、「VOL.5」ということで、前も出ているようですが、知りませんでした。

本命は、
大日本絵画 の「ピットウォークフォトコレクション」シリーズですね。
   
こちらは、発売と同時に買い集めております。(年度版だけだけど)
いつになるか分からない、Moto-Gp系のキット製作の為に・・・。

雑誌類は買い逃すとなかなか手に入らないので、
見つけた時に買っておくことにしています。
後になってから、「こんなのも載ってる」的な事も多いですし。

単純に作るよりも資料集めも、「趣味」の一部ですね。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツリーカテゴリー
最近の記事
ツリーコメント
ツリーリンク
訪問者数
プロフィール

-のりくん-

Author:-のりくん-
プラモと日常思いついた事をだらだらと

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。