スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターウォーズ

大抵「要らない時は山積み」で、「欲しい時にはもう売ってない」パターンですね。
ちょっと買いたい物があり、又もや模型店巡りをしてきました。

「欲しい時にはもう売ってない」状態で、いくつか店を廻りましたがありませんでした。


その代わりに(?)
ファインモールド 【プラモデル】 1/48 X-ウィング・ファイター

を発見しました。いつの間にでてたんだろう?

そういえば、子供の頃プラモを趣味にしていた近所のお兄さんの家で、
(多分、MPCだった?)スターウォーズ関係のプラモを見せてもらったときの
衝撃はすごかった。
まず、海外品!びっしりのモールド(当時のガンプラといえば・・。)、
問答無用のパーツ割(&1パーツの大きさ)、
とにかく感動しました。(他にもエイリアンも見せてもらったような記憶がある)

スター・ウォーズといえば1/72もファインモールドから出ています。
もちろん、発売時に即買い(×3個)しましたが、いまだダンボール内で休眠中。
先日の「ファルコン号」発売の時も、危うく買いそうになりましたが(高いよ)
今回も当初の目的を忘れ、しばらく握り締めていました。

なんとか箱に別れを告げ、積み在庫はま逃れましたが、模型店に行くたび
自分との戦いになりそうです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツリーカテゴリー
最近の記事
ツリーコメント
ツリーリンク
訪問者数
プロフィール

-のりくん-

Author:-のりくん-
プラモと日常思いついた事をだらだらと

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。