スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塗料ゲット

昼食を食べた後、隣のおもちゃ屋へ。

店内のプラモデルコーナーを徘徊。
まぁ、ついこの前も来たので、特に変わった物は無いようです。
と、思っていたら

何気なくみた塗料スプレー棚の下の方を見ると

スプレー


タミヤ 1/24 カストロールGT-R GR.Nの指定色
「メタリックオーブグリーン」があるじゃない!!
即買いでした^^;

なぜ、ポリカカラーの一番下にあったのか分かりませんが、良く見つけた思います。
さすがに1本しかありませんでした。
これで、R32GT-R制覇の元が増えました。
(前に作ろうとしたときは、フィニッシャーズベース調色したがなんか違った)
同カラーで「プリメーラ」もありますし、良いモン買いました。(キットはもってませんが、ヤフオクででもかってみる?)

後は、ルマン仕様のR33GT-Rの「チェリーレッド」ですね。これも欲しいのですが。
なぜかポリカカラーは今も売っているんだけど。

タミヤは指定色を昔は結構出していましたが、無くなってしまっているものも多ので、
調色に自信があれば良いですが、見つけた時に押えておいた方が良いですね。
キットの方はまだ見つけやすいのですが、カラーは中々無いですからね。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツリーカテゴリー
最近の記事
ツリーコメント
ツリーリンク
訪問者数
プロフィール

-のりくん-

Author:-のりくん-
プラモと日常思いついた事をだらだらと

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。