

アルファロメオ 155 V6 TI

最近再販された「タミヤ アルファロメオ 155 V6 TI」ですが、
県内の模型店をいくら廻っても、見かけませんでした。

前回の「カルソニックR32」の様に限定再販で、全ての問屋には流れていないようですね・・。店で確認を取ると、入荷量がとても少なく問屋の在庫も無いといわれました。
アルファDTMシリーズは、他のバリエーションを持っているはずなので、揃えるべくネットショップで探しました。

タミヤのヤフー店と、ジョーシンの楽天店にありました。
すぐに、タミヤで注文しました。来週には入荷するでしょう。^^。入荷したら、すぐにアフターでデカールを追加注文しておきます。

次回の再販は見込めないと思いますので、皆さんもお早めに・・。

ちなみに、タミヤ直よりジョーシン等のショップの方が安いですね。入金後気付きました・・。(お布施したことにしておきます)

タミヤ 1/24 アルファロメオ155 V6TI【税込】 T アルファ155V6TI [Tアルフ155V6TI]

関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツリーカテゴリー
最近の記事
ツリーコメント
ツリーリンク
訪問者数
プロフィール

-のりくん-

Author:-のりくん-
プラモと日常思いついた事をだらだらと

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

