

日鉱共石 GT-R その0

先日、「買いたいなぁ」と思っていた「フジミの日鉱共石GT-R」ですが、模型店で発見するも予算が付かず、指をくわえておりました。

アルファの「デカール」をデカール入れに保存していると、
共石GT-R3

デカールが出てきました(?)

うーん、いつ買っておいたのだろう?。多分1年前の東京出張の時、「さかつう」で買ってのかな?
余計な出費をしなくてすみました。
(このデカールを通販で、とも考えていたり、フジミのは92年で飯田章号でなかったし)

キットの方は、
共石GT-R2

先日のカルソニック号をつかいます。
微妙にアルミが違うような気がしますが、OKでしょう。

共石GT-R1

模型誌も一応押えてあります。
WEB上から、資料になる写真を探しましたが、あまり見かけないです・・?
特に内装は殆ど見つかりませんでした。


共石GT-R4


なんども挫折しているキットで気合を入れてと行きそうなのですが、「気合入れすぎで進まないパターン」を繰り返さない様に、「さっくり」いきます。


関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツリーカテゴリー
最近の記事
ツリーコメント
ツリーリンク
訪問者数
プロフィール

-のりくん-

Author:-のりくん-
プラモと日常思いついた事をだらだらと

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

