

日鉱共石 GT-R その1

資料を探していますが、中々良いものがありません。
オートアートのダイキャストカーでも手に入れるしかないのか?
と、見ているとどうやら「アルミ」が違うような感じ。

ハッキリした資料が無いのですが、オートアートはニスモのアルミらしきものを履いています。
タミヤのカルソニックはスポークの中央が窪んだ感じで、違います。

共石GT-R5

(写りが悪くて、見えないけど)


それらしい「アルミ」は昔フジミから出ていたようですが、もう売っていません。
何かのキットに付いている可能性がありますが、それを探してもサイズが合うかどうか・・。
修正しても良いのですが、ウチにある在庫R32GT-Rのどれかに付いていないか、調査します。
只、ダンボールが一番下にあるので取り出すのが大変で、休みの日にしか出来ない・・。


共石GT-R6


共石GT-R07


いつまでも、ほっておけないのでボディにホワイトを塗りました。
カラーはフィニッシャーズの「ブリリアントグリーン」を塗る予定です。
オートアートの商品画面では結構明るい感じですね。
クレオスの「デイトナグリーン」でも良いような気がしますが、とりあえず様子見してみます。

と思ったら、給油口付けてません。これから穴を明けるのか・・・・・。
苦手なので、上手くかで今後のモチベーションに響きそうです。
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツリーカテゴリー
最近の記事
ツリーコメント
ツリーリンク
訪問者数
プロフィール

-のりくん-

Author:-のりくん-
プラモと日常思いついた事をだらだらと

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

